四国うまいもん食いツアー

2001年7月21日(土)~22(日)泊まりで四国徳島うまいもん食いツアーです。
今回はダイビングはオマケで、メインは食いもんです。
あと、最悪なのが、ハウジングをなくしてしまって海の様子が写せなかったこと!
ぜんぜん写真写してませんでした。(>_<)

 
今回のツアーの仲間です。
このメンバーがまた濃いんだ(^_^;)


行きは明石大橋を渡って淡路へ


徳島と高知の境。宍喰です。<さだやんのページから引用(^_^;)
10時半頃到着!波もあまりないのでサーファーもまばらです。

 
1泊した次の日の朝食はバイキングです。
こんときはおもっきし食ッタッタ!


途中のパーキングでの1枚


ここが2日目の目的地「中村屋」さんです。
店構えはこんなんです。
まるで私の田舎の家の離れの台所みたいです。(^_^;)

  
もくもくとうどんを食べる面々。
しかしうまい!おまけに安い!
うどんがなんと100円なのだ。うーん神様のようなお店だ。
んで、私はうどん2玉に生卵追加したから250円也。


もう帰りの瀬戸大橋渡ってます。


最後は爆睡(-_-)

今回はめちゃめちゃ食べました!
おまけに新しいポイントも発見。ムギ?だったかな?漢字がわからん。
うちのダイバー仲間もムギに潜ってみたい!ってリクエストがあるんで計画してみようかな。

あっ、キスォさん。お米おいしかったです。
ありがとうございます。(^_^;)

Posted in : イベント

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。