山口県須佐でダイビング。天神島の回廊&トラスリーフでダイビングしてきました。

2001年8月11日(土)山口:須佐2ボートです。
前日の雨のせいもあってか透明度は7mくらいでした。
参加した仲間は...よしだけです。(^_^;)

まずは1本目。「天神島の回廊」です。

これが天神島です。


エントリーして最初のお迎えはカマスの群れです。
この群れはとぎれなくひたすら続いてました。


ベラ3匹ゲット!
この子達はボートで釣りを楽しんでました。

その頃とーちゃん、かーちゃんは...

ダイビング満喫!(^_^;)
なんかえーなー。俺もこんなんしたいなぁ
奥原さん100本ダイブ!オメデト~!


あっしのバディのたまさんです。
海に入ったら最後。ほとんど一緒にいませんでしたね。(^_^;)
今回はこの人に魚の名前教えてもらいました。


米田さんと佐藤さんです。
いろーんな海潜ってらっしゃるみたいです。羨ましい。
また関西方面に来ることあったら連絡くださいね。


ガイドのいなむらさんです。
今回はお世話になりました。
またまた遊びにいきますね。


この魚なんやろ...


1本目終了。

こっから2本目です。
ここは「トラスリーフ」です。
ここは漁礁が2つあるポイントです。

2本目から参加の人です。
うーん名前が...。


ここは漁礁ということだけあって魚がめちゃめちゃ多い!
和歌山でよく見るハタタテダイにツバメウオもいましたよ。

関西圏の日本海ではあまり見れない魚も多くてなかなか見応えありました。
また正月あたりか来年の盆に行きたいと思います。
そんときはまたまたヨロシクです。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。