和歌山県白浜は円月島ビーチダイビング。ドライの練習に行ってきました!

2001年10月22日(土)和歌山:白浜円月島2ビーチ
今年初めてのドライでの練習です。
参加した仲間は、S君、ちーちゃん、ノリノリ、マキ、よしです。

なんかちーちゃん以外は全員ドライスーツです。
海のそばじゃなかったらウ○トラ警備隊みたい...。
特にキミッ、S君!


ドライスーツを着る面々。

でもノリノリが一番苦戦してました。ほらっ。

こんときノリノリは「生まれるー!」って叫んでました。

***

ってことで今回の1本目は先週にも潜った江津良ビーチです。
水温は24.5℃
透明度は5m。
ちーちゃん曰くウエットでも問題ないってことでした。ちょっとウエットが羨ましかった...。
っというかうちらだけでした。ドライスーツ組。まっ練習練習。(^_^;)

こいつは何者?ちょろちょろ顔出しててかんなり愛嬌ありました。


恒例のオッパイギンチャクです。
今回はこいつのおかげで散々でした。
ツアー参加者しかわからん話題やね。(^_^;)


泥んこの魚?なにこれ。

ちょい前の台風の影響か、透明度がイマイチで、途中ちーちゃん、マキがいなくなったりしましたがすぐに合流。
おーい。次はちゃんとバディシステム守ろーなー。


S君は二日酔い&寝不足で途中気分が悪くなってリタイヤ。先にエギジットして待ってます。
おいおい飲みすぎだぜ。(^_^;)


「S君海と戯れる」

1本目終了。
潜水時間65分でした。

***

透明度がイマイチやったので、2本目は円月島にポイント変更。
ポイント変更して正解!
水温は25℃
透明度は10mくらいありました。


S君見送り。


ノリノリはクマノミを撮影中


(右)水面にはイワシ?の群れが沢山!


マキがオッパイギンチャク触ってる。
クマノミは迷惑そうにしてます。(^_^;)


マキはひたすらクマノミと遊んでます。
...俺にはクマノミにちょっかい出してるよーに見えるけど(^_^;)


ハコフグの幼魚です。めちゃカワイイ!


エギジット時のショット。中央にポツンとS君が...見える?(^_^;)

結局2ダイブ目は84分も潜ってました。潜りたおした!って感じです。


潜る時間が多かったせいか、帰りはこんなに暗くなってしまいました。

今回参加した仲間です。

ノリノリ


ちーちゃん


S君


マキ(^_^;)


よし

皆さんお疲れさまでした。
次は飲み会かな。
また焼いたCD持ってくね~。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。