牟岐:キスォツアーのキスォ編

2001年11月23日(土)牟岐:井筒屋にて

今回の牟岐ツアー1日目も終わって、
キスォさんとこで宴会です。

今回もめちゃめちゃ美味しい料理わんさか!
今回はちゃーんと料理の写真撮影しましたよ。


酔っ払う前に集合写真!(^_^;)


今回のお品書きです。画像が小さくて見えにくいかな...。(^_^;)

 
イサギの煮付けとナガレコ、芝エビです。
始まって早々ご飯と味噌汁が食べたくなってしまう...(^_^;)


マックが一番食べるペース早かった。
マック曰く「早く食べないと次の料理が来ますよ」だって。
前回のキスォツアーでちゃんと学習してます。(^_^;)


イカ煮付け。
コイツもメチャうまい!

 
またまた出ました。阿波尾鳥。
親鳥で味がしっかりしててめた美味しいです。 

 
女子が取分けてくれてます。さすが!


でた~!鰹のたたき!


スルメイカのてぽっぽう焼!
あかん、酒が...飲みたくなってきた。


これが白魚の釜揚げです。
白魚は生でも食べれました。
甘くておいしいです!


でもこれはまだキスォさんも食べたことない料理らしい。
キスォさん曰く
「おまんら今回はモルモットになってもらうけん」だって。(^_^;)
いえいえ、こっちからモルモットにして下さい。(^_^;)


さらによのみ鯛のしゃぶしゃぶです。
もーめっちゃ贅沢!


ブリとヨコワの刺身です。
こいつも美味しかった~。
でも食べきれなかったので鍋の具となる運命に...(^_^;)

 
とうとうやってきました。
銀ふぐと本ハゲの鍋です。
まずはフグ肝から!

「100人に1人は死ぬかも」ってキスォさんが言うから、どっちが先に食べるかS君とじゃんけん。

S君の勝ち誇った顔!めちゃ悔しー!
でもめちゃうま!(^o^)


ここからキスォさん混じってキスォトークショーの始まりです。(^_^;)

こっからは食いまくりの面々です。
  

  

 

 

宴会も終了。


食後にコーヒーまで出して頂いて。ありがとうございます。


宴会終了後のお決まりのだべりタイムが...。
これから女装させられることに...。(>_<)


うおー最悪じゃー。
マック!次はお前の番だ!


今回もいろいろありがとうございました。
今年はもう終了ですが、また来年も宜しくお願いします。

Posted in : イベント
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。