鉄板焼き大会&第1回OceanDream杯争奪大?運動会

2002年4月7日(日)
今回は、
「タケちゃん宅で鉄板焼き大会&第○会オーシャンドリーム杯息ごらえ大会」.....長いタイトル(^_^;)
です。

参加した仲間は、
タケちゃん、よし、ノリノリ、ちーちゃん、かとちゃん、マキ、もりっち、イザリ、S君、しろさん、アカネさん、ひでぶさんです。
うち、初参加は、しろさん、アカネさん、ひでぶさん。
ナベシさんは残念ながら仕事の都合で来れないとのこと。残念。また次回もしくは海で!


総勢12名のダイバーがタケちゃん宅に集まりました。
もう満杯。


只今準備中で~す。
みんなお手伝い中です。


タケちゃん作。いきなりのヒラメです。(^○^)
唯一の料理の写です。(^_^;)
この時はまだみんなしらふで、全部の料理の写真を撮影するつもりが酒入ったとたんカメラのこと忘れちゃいました。

  
みんな酔っぱげです。

っと、ここで、タケちゃんが桶を用意してます。げっ、掲示板では冗談のつもりやったんだど...。(^_^;)
そう、息ごらえ大会の始まりです。

記念すべき
「オーシャンドリーム杯争奪!第1回息ごらえ大会」の開催です。

エントリーの面々。

まーずは、新人代表。ひでぶさん。

新人の威信に掛けて。がんばれ!
記録:1分12秒

2番手。かとちゃん

記録:8秒?

3番手。よし

記録:2分35秒
サークル内の喫煙者組の威信に掛けて挑みました。こんときは勝利を確信したんだけど...。(^_^;)

4番手。タケちゃん
  
ハイパーベンチレーションしてGO!
記録:47秒

次はS君

なぜかバックショット!
記録:1分○秒
みんな酔っ払いで詳細は不明です。すまん(^_^;)


なんと女性代表?ノリノリが参加。
密かに、女性はエアがもつし、負けたらどーしよー。っと思ったが、記録は32秒

最後に新人のしろさんです。
  
せーの。GO!
って記録:誰か教えて...(^_^;)

っと、終わったかに思ったが、そっからかとちゃんがリベンジ!
  
今回はハイパーベンチレーションして挑みます。
となりには人工呼吸班の野郎どもが控えてます...。
人工呼吸班の心の中では、「ううっ、いざとなったらマウスtoマウスはやめで、マウスtoスノーケルでいくか...」(^_^;)
なんと記録:3分2秒。ぶっちぎりのTOP。

おめでとう!
オーシャンドリームのトルフィーは、コイツです。

タコ。


おめでとう!かとちゃん!
夏の運動会は負けへんで!

次は女性の人口呼吸班を用意しとかな。
ってことで、
えー、今年はレスキュー講習します。(不順な動機...(^_^;))
それ以前にハイパーベンチレーションは禁止にしたほうがいいかな。
次回からはハイパーベンチレーションなしで行くか!

 
最後に、
早く来て準備してくれたノリノリ、マキ。
後片付けしてくれたみんな。
場所を提供してくれたタケちゃん。
鉄板を持ってきてくれた、かとちゃん、S君。
うちらのサークルに入ってきてくれた、しろさん、あかねさん、ひでぶさん、(ナベシさん)
ありがとうございました。

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。