OFF会終了しました。今回も盛り上がったね~。

2002年6月2日(日)
OFF会「タケちゃん宅で手巻き&ソーメン大会」です。
今回参加した仲間は、
タケちゃん、ノリノリ、ちーちゃん、ユウコさん、よし、もりっち、S君、小泉さん
しろさんは残念ながら参加できませんでした。次回参加お待ちしてますね~。


みんなでアイ~ン。
テーブルの下は見んとって...大股開き(^_^;)


みんなで準備中。

 
いっただきまーす!
相変わらずS君はマジ顔(^_^;)

なんと写真ココまで。
またもや電池切れ。ちゃんと入れてこいよ~。
すんませんm(__)m

今回はオーシャンドリームメンバーでアパート占領計画とかいろいろ面白い話題が多かったね。
はたして実現するのだろうか...
でも面白そうやね。マジ。やってみる?(^_^;)
現在エントリー3名!!

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。