香住シュノーケリング&海水浴大会

2002年7月28日(日)香住シュノーケリング大会です。

今回参加した仲間は、
ひろ、よしか、ジャイ、ちっち、庄司、マチ、まり、ゆみ、よし。(もっぴー、さくちゃん、いけまっちゃん)

集合写真だけど、チッチがいない.......その頃チッチはというと...疲れてダウ~ンしてました。(^_^;)
あと、ヒロがカメラマンしてます。サンキュー(^○^)

今回はオーシャン号が入院したため、
大阪組1台(ひろ、よしか、ジャイ、ちっち、庄司)
神戸組2台(マチ、まり、ゆみ、よし)、(もっぴー、さくちゃん、いけまっちゃん)
合計3台の車で移動です。

合流するはずだった、もっぴー、さくちゃん、いけまっちゃんとは現地で落ち合う予定だったのですが、
合流できず、予定変更し、温泉行ってたみたいですね(^_^;)
ゴメン海に到着したとたん遊びまくって携帯のこと忘れてました(^_^;)

午前7:00に三ノ宮出発
途中、播但道の市川PAで大阪組と合流し、日本海の香住に向かいます。
途中、スイカ、お酒等を買い込み、午前11時に現地(三田浜海水浴場)に到着しました。

早速シュノです。

 

 

 

黒い硬いプラフィンを履いてた人いない?
マリさんが必死になってフィンキックしてたんで、俺のフィン(ソフトミュー)と交換してみて気いついたんだけど、まるで板つけてるみたい。
あとから気いついたんだけど、そのフィンはシュノには向いてないですね。...言うのがおそいって?(^_^;)
マリさんも自転車こぎキックから見違えるようにいいフォームになってたし...。やっぱフィンは柔らかめのほうがいいね。


カメラに向かって手を振ってるマチさん。大丈夫?
まるで溺れてるみたいに見えるのは俺だけ?(^_^;)

 
ビーチから数mいったとこです。
透明度は4mくらいかな。
そこからさらに50mくらい行くと、透明度は一気に15m以上もあったよ。
でも台風の影響でうねりが強いからホドホドにね。


ゆみさんはシュノ上手でしたね。
耳抜きができるともっと深くまでいけるようになりますよ~。

後半は、スイカ割大会です。

こいつが今回の餌食となるスイカです。


ジャイに狙われるヒロ。

 
マリさん頑張れ!

 
みんな目がまわってダウンです。

 
おっ、おしい


今回見事スイカを仕留めた(粉砕した)のは、庄司です。


砂混じってるけど関係ないね。みんな食え~。

その頃ちっちはというと...

寝不足からか?疲れてダウンしてました。
帰りの運転もあるのでおとなしく寝かせておきましょう(^_^;)

 
帰りに温泉入ってお別れです。

今回はあっと言う間に終わっちゃった。
次回はキャンプ&BBQでいきたいね。

ヒロ、今回海入れんくて残念やったね。
はやくよくなって復活しろよ!

みなさんお疲れさまでした~。

Posted in : イベント
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。