和歌山県白浜で円月島体験ダイビング

2002年9月29日(日) 白浜2ビーチです。

今回参加した仲間は、
悟さん、ノリノリ、ユウコ、よし、ヒロ、けいころ(初参加)、ゆかりんご(初参加)、けんぼう(初参加)、トッチ(初参加)。
初参加のみんなは全員体験ダイブです。

今回海で体験の講習だったので、海の中の写真はありません。(^_^;)


体験ダイブの面々と、アシストのヒロ。みんなこれから昼食です。


こちらはバリバリダイバー組。
今回ユウコさんは初ドライです。


準備中のみんな。体験組の器材セッティング手伝ってくれてありがとうございました。


後ろに見えるのが円月島です。


ちなみに円月島の周りはこんな感じ?です。(^_^;)

ここまでで写真弾切れ。(^_^;)

>体験組みのみんな
お疲れ様でした。
こんな近場の海でもカラフルな魚が多くて驚きでしょ。
少しでも海の楽しさ伝えられるとよかったんだけど、どうでしたか?
来年はぜひぜひライセンス取得して一緒にいろんな海に潜りに行こうね。

>ヒロ
アシストありがと。いろいろ助かったよ。
耳の不調早くよくなるといいね。

>悟さん
悟さん初参加でしたね。
飲み会でよく見かけるので、初参加とは思えないのですが...(^_^;)
初参加でいきなりガイドなしのバディダイブ。どうでした?
またまた参加お待ちしてます。

>ユウコ
ゆうこさん。初ドライ&初カメラどうでした?
カメラ浸水式はちとヤバかったね。早く気いついてよかった。
ドライはどーでした?結構上手に扱ってたようにノリノリが言ってました。
また秋シーズンに潜りにいこうね。

>ノリノリ
フリーダイブ。コンパス上手にいけたみたいでもうバッチリやね。
70分くらい潜ってるから陸上のこっちはハラハラしてたよ。(^_^;)
次回から何分潜る予定か捨て台詞を残して潜ってね。60分とか90分とか。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。