和歌山は白浜沈船2ボートダイビングツアー

2002年10月19日(土) 白浜2ボート

参加した仲間は、マック、いとー、まこと、よしです。

1本目:沈船
天候:くもり
以下、ログ付け忘れて不明です。(T_T)
IN:?
OUT:?
潜水時間:?
水温:?
最大深度:?

エントリー後、沈船に向かいます。


沈船に到着~。
こんな感じです。


大量のスカシテンジクダイが沈船についてます。


魚が多すぎて影になるほどです。

とりあえず沈船はここまでで、隣の根に移動します。


ハタタテダイもいました。
→いとーさんは、ビデオ撮影中。よくみるとハタタテダイに遊ばれてます^_^;


コロダイ?にオキゴンベ?


沈船への帰り道に、イザリウオがハグハグと歩いて(泳いで?)ました。なんか必死そうでしたよ^_^;
いとーさん撮影です。


ぐるっと廻って沈船まで帰ってきました。


いとーさんが送ってくれたビデオのワンショット。
ミノカサゴが中央でライトアップされてるみたい。(^-^)

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。