和歌山県田辺2ボートダイビング。オオカワリギンチャクツアー

2003年9月20日(土)和歌山:田辺2ボートです。

参加した仲間は、ちーちゃん、ユウコさん、山さん、ふく、よしです。

ショウガセにオオカワリギンチャクをみに行きました。
天候は曇り/雨で少し海の中が暗い写真が多いです。

エントリー直後。


耳抜き中は初参加の山さん。


あ、ちーちゃんカメラ持ってる。この日がたしかカメラデビューだったかな?^^;


これから深場へ行きます。
ふくちゃんと山さんとはここでお別れです。
あとで合流しましょう。

早速オオカワリギンチャクのいるとこへ

天候がイマイチのためかなり暗いですね。
こういう雰囲気が個人的にはワクワクして好きなのですが...皆には不評かな?^^;


水深が深いからかなり暗いです。皆上手に撮れたかな?


と、そうこうしてるうちに推定のチリが舞いだしてきました^^;
中性浮力をキープしてなるべく水底に付かないようにしようね~。


根の上で魚を探しつつ減圧しましょう。
「ちょっとふくちゃん&山さんと合流してきますので...」
と2人を置いていきます...^^;

無事合流でき、そろそろエギジットです。

水面にキビナゴの群れがいます。

ふくちゃんアシストありがとです!
皆さんお疲れ様でした。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。