ボーリング大会&新年会

2005年2月5日(土)オーシャンドリームボーリング大会&新年会です。

参加した仲間は、
よし、しょう、まっちゃん、のぼる、ねね、ちーちゃん、ピノ、ピノⅡ、まあ、sugimoto、西仲さん、ヘロシ、
ノリノリ、もりっち、まこと、ゆかちん、エレナパパ、きなこ、てっちゃん

まずは恒例のボーリング大会です。
15:30にボーリング場に集合。
珍しく?皆時間通りに集合^^;
早速2レーン使って投球開始です。
 
sugimotoさんは相変わらず上手ですね~。
ちなみに履いてる靴はマイシューズです。

 

 

 

 

いよいよボーリング場のイベント開催です。
1発でストライクだせば賞品と写真撮影です。

今回はピノさんと西仲さんです。がんばれ!

で結果は、見事二人ともストライク!!

お見事!


賞品と写真撮影ゲットしました。
ちなみに賞品は、「ボーリングの球置き写真立て」?でした。
この説明ではよくわからんですね^^;


ちなみに2回目のイベントはヘロシさんとねねさん
残念ながら賞品はゲットできず。


ボーリング大会集合写真!
○▲※戦隊のような写真です^^;

さてさて次は宴会です~。
 
全員で16名集まりました。
で、私もここから栄養補給タイムに入ってしまい、写真はここまでです^^;
久々に皆顔合わせできていろいろ話できて楽しかったですね~。

この宴会後も3次会まで続いていつものドンチャン騒ぎで締めくくられました。

また今年も潜りまくりましょうね~!

Posted in : イベント
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。