オーシャンドリーム梅田オフ会!

オーシャンドリーム梅田オフ会に参加の皆さんお疲れ様でした^^

オーシャンドリーム

久々の集まりでしたが大盛り上がりでしたね~皆さんにアナウンスしてました、アンケートのほうまたお答えくださいね^^

今回は誕生日の方が2名ほど^^

ピポパさん、のんちゃん、誕生日おめでと~^^

来年は海の中でお祝いしましょう。

参加された皆さんお疲れ様でした^^

Posted in : イベント, 未分類

2 Comments to “オーシャンドリーム梅田オフ会!”

投稿する (+)

  1. yoshi より:

    お疲れ様でした^^
    あれ、フリフリはイマイチでしたか^^;
    海外に沖ノ島、柏島行くで~!

  2. ☆のん☆ より:

    イェィ(o‘∀‘o)初かきこみぃ(*´艸`)

    みなさま☆土曜日はありがとうござぃました\(≧▽≦)丿
    お誕生日のお祝いもしていただき、ありがとぉございましたん(o^-‘)b

    カラオケでの男性陣のおしりフリフリはなんとも!Σ( ̄□ ̄;)(笑)でしたが、
    とても楽しかったデスo(^□^●)o♪♪

    今年は海外&沖ノ島&柏島に行っちゃいましょぉo(>▽<)o

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。