水中用のビデオカメラGoPro

水中用にビデオカメラ購入しました。カワイイでしょ(^_^)

ノーマルでフィッシュアイ並みの広角レンズが付いてます。しかもハウジング付きで22000円と激安です。

gopro hd

これまでダイビングで使ってきたカメラ+フィッシュアイレンズが大きすぎなのと、たまにレンズが脱落して海の底への落下が頻繁なのもあり、小型のものを探してました。って小さすぎですが^^;

とりあえずノーマルのハウジングでは水中でのピントが甘いという噂があるので、海外オークションで落札した水中ハウジングの到着待ちです。デビューはグアムツアーあたりでしょうか^^

これでブルーウォーターも怖くないぞ!前回はレンズを落として危機一髪でしたので。。。^^;

 

そのブルーウォーターのログにみきさん撮影の動画を掲載しました。また見てくださいね^^

こちらにも掲載しておきます。撮影ありがとうございました^^

YouTube Preview Image

みきさん撮影の動画です。

 

 

Posted in : お知らせ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。