牟岐ダイビング&ラフティングツアーから帰ってきました!

牟岐ダイビング&ラフティングツアーから帰ってきました^^

ラフティング

ラフティング

 

土曜日の牟岐ダイビングはイサキにアジ、キビナゴの群れがくっちゃりといてて凄かったです。

クマノミとかキンギョハナダイといった熱帯魚も沢山いましたよ^^

ラフティングは吉野川の大歩危小歩危に行ってきました。激流の中何度も振り落とされたり、滝つぼでサーフィンしたりとめっちゃくちゃ楽しかったです。毎年恒例にしたいですね~。来年はもっと水量の多い夏場にトライしてみましょう^^

 

>のん

ラフティング楽しかったですね~。経験者なのになぜか一番怖がってたのかが謎ですが^^;

また来年も行こうね~。次は8mで。例のブツの受け渡しは水曜日に^^

>ピポパ

初の牟岐にラフティングはどうでした?牟岐はまだちょっぴり透明度が回復してなかったけど、普段はとても綺麗な海です。また来年も潜りに行きましょう。サインできてませんでした。すみません^^;

>ヒデ

こちらも初の牟岐どうでしたか?ツリーの巨大珊瑚やいろいろ紹介したかったのですが。また次回もぜひ参加ください。ラフティングのブリッジ凄かったです^^;

>まい

今回リクエストのあったポイントは海況の影響で潜れず残念でしたが、ムギオトシの群れは凄かったですね~。あの迫力は動画じゃないと無理ですね。8mダイブはさすがでした^^また来年リベンジしましょう^^

>みき

初のラフティング楽しかったですね~。次は水の多い台風シーズンにまた行きましょう。

ずっと助手席&信号チェックありがとうございました^^;動画編集楽しみにしています^^

>MrM

初ラフティング。めちゃくちゃストレス発散できましたね^^

また恒例ツアーにしますのでまた来年も行きましょう。オフ会また連絡お待ちしています^^

>まさ

若者に紛れ込んでの8mからのダイブ。凄かったです。他の男子はヘタレでしたね^^;

次はオフ会でお会いしましょう~^^

 

明日は筋肉痛との戦いになりそうです^^;

参加された皆さん。お疲れ様でした。

Posted in : ダイビングログ

2 Comments to “牟岐ダイビング&ラフティングツアーから帰ってきました!”

投稿する (+)

  1. ☆のん☆ より:

    ♪皆様♪お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
    牟岐ダイビングめっちゃ楽しかったデスo(^□^●)o♪♪
    休憩中にシュノで綺麗なビーチに行ったのもサイコ~★でした(^.^)
    一瞬で船長さんに置いて行かれそうになったケド。。。!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

    ラフティングもめっちゃ面白かったです(*´艸`)
    なんで、一番怖がってたのか?って?? そ・れ・は・・・チキンだから~(/_\)キャ

    車でも寝る寝る~↑って言って全然寝なかった「のん」はお家で爆睡でした(≧m≦)=3
    「のん」のお世話をしてくれた皆様☆ほんとに大変だったと思います(>..<)(笑)

    お疲れ様でした♪そしてありがとうございました☆★☆
    またよろしくお願いしまぁっすm(..)mペコリ☆

    • yoshi より:

      のんちゃんお疲れ様でした^^
      例のプライベートビーチはいつか弁当持参でシーカヤックとかで行ってみたいね。
      っていうのも今日のダイビングであのビーチにシーカヤック軍団が上陸してましたよ^^
      ちょっぴり羨ましかったです^^;

Leave a Reply to ☆のん☆

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。