久々の更新です^^;

ども。よしです。

写真整理してた時に出てきたどこぞの海でシュノーケリングした時の写真です。

こういうのみると海が恋しくなりますね~^^

ご無沙汰しておりました。プロバイダーをようやくADSLから光に乗り換えました。快適です^^

工事終わるまでの間ネットできずでしばらく更新とまってしまい申し訳ありませんでした><

さてさて、

2月のオフ会の場所をそろそろ決めたいと思います。オフシーズンなので参加可否を各自に連絡させていただきますのでまた返信ください。またGWの予定など決めたいと思います。

■今後の予定です。

2012年 1月28日or29日 和歌山 すさみ日帰り2ボート

2012年 2月4日or5日 和歌山 紀伊大島日帰り2ビーチ

2012年 2月11日 梅田OFF会

2012年 2月18日or19日 徳島 牟岐日帰り2ボート

2012年 3月3日~4日 高知 柏島5ボート – 高知県柏島

2012年 3月10日or11日 和歌山 紀伊大島日帰り2ビーチ

2012年 3月17日or18日 リクエスト募集中

2012年 3月24日or25日 リクエスト募集中

2012年 4月7日or8日 和歌山 すさみ水中ポスト2ビーチ – 和歌山県すさみ町

2012年 4月21日or22日 和歌山 日帰り田辺2ボート – 和歌山県田辺市

2012年 4月28日~5月6日 沖縄方面

また行きたいポイントやご意見などありましたら御気軽に連絡お待ちしています。

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。