今週土曜はオフ会ですよ~!

GWの沖縄ツアーから帰ってようやく2日分のログUP完了。 いまはちょっとづつ動画の編集してるとこです。 さすがにノートPCだと非力で苦戦中です。。。^^; なんとか週末までには作成しますよ~^^

あとメールでアナウンスしてませんでしたが、 なんでも掲示板を復活させています。 なんでもカキコ宜しくお願いしますね^^

さてさて、 今週6月2日の土曜日はオフ会です。今週末ですよ~! 間違えて先週の土曜に現場に向かった方もおられたようですが。。。^^;

まだ参加表明されていない方もまだまだ募集してますので連絡下さいね。

再度場所のメールしておきますので確認してください。

尚、直前で申し訳ありませんが、年会費がまだの方は宜しくお願いします。 当日は障害保険の申込書に記入していただきますのでご協力のほどお願い致します。

動画もうしばらくお待ちを。。。^^;

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。