慶良間ダイビングツアーから帰ってきました^^

慶良間から帰ってきました!

今回はイソマグロ、ギンガメアジ、アオウミガメやら、マクロ系のウミウシなどいろいろ見てきました。

タイマイ慶良間 ダイビング

初日は慶良間、二日目は海が荒れてきたため慶良間は午前中のみ、午後からチービシにポイント変更しました。

ボートでの移動中はもの凄い波で、ジェットコースター状態!結構なスリルでしたね~^^;

 

今回のダイビングは、ドリフトで大物狙いからマクロ系、クレパス上の地形ポイントなど、いろんなポイントでのダイビングが楽しめました。移動の大波と天候が曇りがちだったのが唯一残念だったかな。また次回リベンジですね^^;

 

今回はのりこさん100本、のんちゃん150本記念ダイブ!

ダブルでおめでと~!次は150本、200本記念ダイブ目指そうね^^

 

ログは前の串本紀伊大島のもあるので、もうしばらくお待ち下さい。まずは動画編集しないと。。。^^;

また沖縄ダイビングしに行きましょうね~^^/

沖縄は慶良間ダイビングツアー参加の皆さん!お疲れ様でした。

 

おまけ写真 シーサー全員集合^^;

Posted in : 未分類
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。