オフ会場所決定しました。詳細は各自メールをご確認ください。

寒い日々が続いてますね~。 最近会社まわりで風邪が流行だしたので皆さん気をつけて下さいね。

まずは新人さんのご紹介から^^

先月、今月で新しく仲間が増えました。

ちえさん、ユカさん、なおさん、こんちかさん

全員OW取ってから10本前後とのことで、 いろんな海に遊びにいきつつ、スキル上達させていきましょう。宜しくお願いします。 ちなみにあと2名の新人さん候補生に説明をする予定です。 今年は初心者ツアーが増えそうですよ^^

さてさて、 オフ会の場所が決まりました。皆さんにメールでお知らせしていますのでご確認ください。 今回珍しく神戸組が多く、ひっそりと予定表の場所を神戸に変えるつもりが、 大阪メンバーから立て続けに参加表明があり断念^^; 今回の場所は結局梅田に決まりました。 参加可能な方は連絡お待ちしていますね。

Posted in : 未分類

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。