オフ会の場所が決まりました

最近は夏のような気候ですね~。 この週末は会社の社員旅行で淡路島に行ってました。 近すぎてぜんぜん旅行気分味わえずでした^^;

さてさて、6月22~23日の柏島ツアーが近づいてきました。 参加希望の方は連絡お待ちしていますね。 出発は金曜の夜23時になります。 今回はクラス分けしますので、初心者からでも大丈夫ですよ^^

梅田オフ会の場所が決まりました。開催場所は各自にメールしていますのでご確認ください。

もし届いていない場合は連絡お待ちしていますね~^^

ではでは^^/

Posted in : 未分類

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。