次回は柏島です!

今日はいい天気でしたね~ 台風が毎週発生しており、23号が進路外れてホッとしてたのですが、 また24号が発生しております。 週の中に通過するので週末の柏島はなんとか大丈夫ですね^^; 柏島、ウエット潜り納めにいかがですか? まだまだ募集してますのでお気軽にご連絡下さい。

IMG_4428

この写真は5月に潜った時の柏島です^^

 

周辺の友人達に押されてとうとうフェイスブック始めました! よかったら申請下さいね^^ 探せない人はこちらから探しますので連絡ください。

オーシャンの活動が会社にバレない事を祈りつつ。。。これも時間の問題か^^;

来年のツアーについて。 格安航空が石垣島に就航しているので、石垣方面、 沖縄方面ツアーを多く企画しようと思います。 航空券の手配がちょっと大変なのもあり、現地集合というのも 考えているのですがどうでしょう。 ご意見お待ちしていますね^^

さてさて、今後の日程です。

10/12(土)~10/13(日):柏島5ボート(定員まであと4名)

10/19(土)or10/20(日):和歌山串本日帰り2ボート

10/26(土)or10/27(日):和歌山紀伊大島2ビーチ

11/9(金)夜~11/10(日)朝:グアム弾丸ツアー(参加者4名)

ではでは^^

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。