白崎海洋公園 シャクシの浜2ビーチダイビング

和歌山の白崎のシャクシの浜が4月からオープンとのことで、2ビーチダイビングしてきました。

IMG_2432

今回の参加者は、MrM、まめ、まな、よしです。

今回は雲もない快晴に恵まれ、べた凪のベストコンディション!!

魚も食事中のヒョウモンダコや、キビナゴの群れ、マツカサウオなどいろいろ見れてなかなか楽しかったです(^_^)

今回は水温18度。私のみウエットでの参加です^^;

今回は新調した5mmの2ピースだったのですが、18度でも問題無し!

次は冬用に8mm行っとこうかと思うほどでした(^_^)

ただ、ウエイトが普段2Kgなのが5Kgでギリギリ潜れるくらい。暖かいぶん浮力もかかってきますね。

寒がりの人はぜひ検討下さいませ(^_^)

IMG_2430 IMG_2390 IMG_2399

 

IMG_2404 IMG_2410 IMG_2414 IMG_2423 IMG_2425 IMG_2434 IMG_2439 IMG_2438 IMG_2461 IMG_2467 IMG_2471 IMG_2477

 

■ダイブログ

地域:和歌山県 白崎海洋公園

タンク:スチール10L

1本目:シャクシの浜

IN/EXT 9.44〜10:26

潜水時間:42分

最大深度:5.8m

平均:3.4m

水温:18.7℃

 

2本目:シャクシの浜

IN/EXT 11:56〜12:42

潜水時間:46分

最大深度:8.3m

平均:5.0m

水温:18.8℃

 

Posted in : ダイビングログ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。