越前壁岩石ダイビングツアー

2001年8月19日(日)越前:壁岩石2ビーチです。
透明度は10mくらいでした。

参加した仲間は、S君、ちーちゃん、keikoさん、Sちゃん、よしです。
今回ちーちゃんはブランク克服ダイブ。Sちゃんは体験ダイブです。


ここが今回のあっしらのアジトです。


今回体験ダイビングのSちゃんです。
この子にナイフを持たせるのはキケンです。(^_^;)


ちーちゃん(左)。3年のブランクなんかぜんぜん問題なかったね。
keikoさん(右)。器材の洗い方。もうバッチリ?


S君&Sちゃんです。
Sちゃんはこの日耳抜きができなくて、水面で遊んでました。
S君のエスコートつきです。(^_^;)


壁岩石のトンネルの入り口です。


今回はめちゃめちゃアジが多かったです。おまけにぜんぜん逃げないし、ついてくる。
多分アジだと思うんだけど...。
群れを追いかけてるとこです。


帰りにみんなで集合写真です。
今回はバカポーズなし。
みなさんお疲れでした。

Sちゃん!次はよく寝とけよ!(^_^;)

Posted in : ダイビングログ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。