白浜オープンウォーター講習

2001年9月29日(土)和歌山の白浜:江津良ビーチへ行ってきました。
今回参加した仲間は、えっちゃん、小泉さん、よしです。
水温は27℃。快適!

写真がちっちゃい!って言われたんで、今回はちょいデカ目だよ。
ちょい表示するのに重いけど、どない?


今回はえっちゃん、小泉さん最後の講習となりました。


ちゃーんと潜る前にバディチェックしてます。
みんなちゃんとやってる?忘れてない?(^_^;)

1ダイブ目の講習も問題なく無事終了!

2本目に入る前に昼飯です。
今回のランチはラップラーメン&おにぎり。これがまたウマイのだ!(^_^;)


こっからビーチエントリーです。


小泉さん。次は中性浮力練習しよね。
なぜかいつもハデハデなウエット。
でも似合ってます。


えっちゃん。
はやくMYウエット揃えるのだ!


海の様子はこんな感じです。
透明度もなかなかよい感じ。


小泉さんにえっちゃん。お疲れさまでした。(^o^)丿
ライセンス取得おめでとう!

ps.
最初一緒だった、ゆかにみくりやさん。はよライセンスとらな冬になるぞ~。(^_^;)

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。