牟岐ダイビングツアー宴会

2001年10月6日(土)
今年初のお泊りダイビングのキスォさんの井筒屋編です。

初日の2ボートも終わり、温泉入ってから夕方6:00頃にキスォさんとこにおじゃましました。
行く道中車の中で、みんなが「カツオのたたき食べたい!」って話してたんだけど、
ありました!カツオのたたき!
さらに今日はクエづくしです!
さらにさらに阿波尾鳥まで!
もうびっくりマークだらけ!(^_^;)


このカツオのたたきメチャうま!

この時までの話では、料理を全部写真に撮ろーぜ!って言ってたんだけど...。
すんません。最初のカツオのたたきのみで、その後は食べるのに忙しくてすっかり写真撮るの忘れてました。(^_^;)

 
まだこの時は料理に手をつけてない状態。
この後、みんな写真そっちのけで食べまくり!


マックとミワ

 
ガッつく俺...

 

 
クエのしゃぶしゃぶです!
みんなカメラ目線だけど、一人だけ...(^_^;)


キスォさんとこのレオンです。
ヴィッキーの写真忘れてた!


キスォさんです。
料理みんな大満足でした!
食べきれないほどの料理に、さらにフトンまで用意していただいて...。(^.^)
今回はありがとうございました!
またまた遊びに行きまーす。


井筒屋の前で、さだやん、メグ、ユカッパ組とキスォさんと合流しての集合写真。
もう一日泊まってさだやん組のBBQにも参加したかったなぁ。
今度みんなでやろーね。

Posted in : イベント, ダイビングログ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。