慶良間は阿嘉島ダイビングツアー。クンジの鼻でダイビングしてきました。

2002年5月6日(月)

とうとう慶良間最終日がやってきてしまいました。

いつもの場所でいつものポーズ!

いつも港までの行き帰りで目があう宝生さんとこのシーサー(^_^;)
1本目:クンジの鼻
IN時間:9:14
OUT時間:10:08
潜水時間:54分
水温:25.2℃
最大深度:25.9m
透明度20m
最後の日ということもあってリクエストの「クンジの鼻」1ダイブのみです。
このポイントはダイナミックな地形が面白いポイントです。

まずエントリーしたら皆でイザリウオを探します。
今年の正月は20~30cmくらいのイザリが2匹いたんだけどね。

ちなみに今年の正月にいたイザリウオ2匹です。
結構不気味(^_^;)

結局イザリウオは見つからず、そのまま流していくことに。
しばらく行くといました。カメです。

カメ出たで~。って聞いて「カメ見たことない!」って昨日悔しがってたちーちゃんだけど、
最終日に見れてホントよかったね。

みんなカメに夢中(^_^;)

ノリノリが動画でカメを撮影しました。よかったら見てみて。
カメカメの動画(2M)

白化したイソギンチャク。

さだやん減圧中

今度はクマノミの動画です。
クマノミの動画(1.5M)


とうとう終わっちゃいました。

終わっちまった~なごり惜しいなぁ。
トボトボと帰ります(^_^;)

最後のダイビングも終わり。皆でV!

最後の集合写真。

お見送り。
毎回だけど船のお別れは辛いよね。行った人しかわからないかな。(^_^;)

恒例の飛び込みお見送り。

超兄貴も飛び込んでバタフライで追いかけてくれました。(^_^;)

次はいつ来れるのかなぁ...

まだまだ終わっちゃいません。
那覇でまたまた宴会です。

牧志公設市場でこれから食べる食材を吟味。
でもダイビングしててよく見かける魚も...見ると結構高かったりします。
今回は

グルクンとアバサー(ハリセンポン)のから揚げ

イセエビとなんかの刺身(なんの魚ですか?)

イセエビの味噌汁

これなに?
あと、ラフテー、海ぶどう、島らっきょう、沖縄そばです。

大盛り上がりでした。
今回参加した仲間です。
タケちゃん
まーくん
メグ
ゆかっぱ
ちーちゃん
比嘉さん
なべさん
のぼるさん
さだやん
ノリノリ
まきさん
超兄貴
さだやん
よし
みなさんお疲れ様でした。
今回もめーっちゃ濃いツアーでした。
またいつかみんなで沖縄に集まろうね。
ではでは。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。