オーシャンドリームボーリング大会

2002年7月6日(土)
前回のOFF会で、仲間からポイント(ラウンド1)のリクエストがあり、オーシャンドリームのボーリング大会を開催することになりました。

今回参加した仲間は、
ひでぶ、よし、ユウコ、ノリノリ、りょう(王子)、ちーちゃん、あきらさん、のぼるさん、???さん、もりっちです。
もりっちは携帯忘れて連絡がつかず、合流できませんでした。残念。

 
幹事がおおちゃくして予約してなかったばっかりに、1時間待ち。
とりあえずマクド&ゲーセンで時間つぶしです。(^_^;)
のぼるさんがコブシメの写真をプリントアウトして持ってきてくれました。のぼるさんありがとね~。


いよいよボーリング大会の開催です。

やったるでー!

2ゲームの予定で、1ゲーム終了後の点数でバディ(ペア?)を決めます。

2ゲームの、バディ決めです。(^_^;)
Aチーム:ひでぶ&ちーちゃん
Bチーム:のぼるさん、りょう
Cチーム:ノリノリ&ユウコ
あとギャラリー数名

本番の2ゲームのトップチームには、景品としてダイビング半額チケット?が進呈されます。
それを聞いたとたん、皆の目の色が...(^_^;)

はちゃめちゃギャラリーです。(^_^;)
  

  

  

  

盛り上がり方がハンパじゃなかったね。
ぶっちぎりでした(^_^;)

半額チケット(交通費もタンクも全部込みで2ダイブ6000円)をGETしたチームは、ひでぶ&ちーちゃんチームでした。
忘れないようここに書いておきますね~。(^_^;)


ボーリングも終わり、2次会は飲み会です。

 

で、3次会のカラオケ行って無事終了~。

みなさんお疲れ様でした。
残念ながらTOP取れなかった人は次回までに鍛えておいてね~。(^○^)

Posted in : イベント
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。