室戸&宍喰ダイビング&キスォツアー2

夜のキスォツアー宴会編です。(^-^)


キスォさんの井筒屋さんで宴会です。
いざりさんとふじこちゃん。目しか写ってないね。(^_^;)

 
みんなで乾杯~!


お客さんがいたので、今回はキスォさん厨房からでてこれません。(^_^;)

今回のお品書きです。
1 有機.無農薬枝豆
2 白魚とわけぎのぬた
3 キスの天麩羅
4 カツオのカルパッチョ
5 キスの塩焼き
6 カツオの藁焼きたたき
7 刺身盛り合わせ・・(カンパチ・ヨコ・アオリ烏賊・かつお)
8 鯵とイサギの塩焼き
9 焼きナス
10 松烏賊のタタキ
11 たこぶつ切り
12 阿波尾鳥まるごと詰め物香草焼き
13 ウルメ鰯のにぎり
14 アジフライ
15 いたずりの煮物


カツオのカルパッチョ。
キスォさんとこでは初めて食べる料理ですが、これが旨い!


今日室戸の海でみたイサキとアジの塩焼きです。


煮付けです。これも旨かった。
みやさんがどーやって作るの?
って質問してたけど、キスォトークの煙幕ではぐらかされました。(^_^;)
判明したのは、しょうゆの銘柄だけでした(^_^;)


出たっ!阿波尾鳥まるごと詰め物香草焼きっ!
マンガとかでよく鳥の丸焼きをよく見るけど、そのまんまの料理です。すげぇ!
  
こいつは写真に撮らないと。と思い、カメラ向けるんだけど、
みんなハイエナ状態で、手ぶれじゃなく鳥ぶれ してます。恐ろしや(^_^;)


最後に出てきたイワシのにぎりです。
ほかにも沢山でてたんだけど、食べるのに集中してて、写真はここまでです。

 
食べ続けるみんな。


ありがとう、たまちゃん。今回一番よく動いてくれてました。

 
レオンとヴィッキーはバリバリ元気でした。この足は誰だ...。

19:00から始まった宴会は23:30まで続きました。
仲間の中には、ここで食べた料理にびっくりで、関西の店で食べてた魚料理がまるで○×▲だぁって言ってました。(^_^;)
キスォさんミツエさん
今回も美味しい料理ありがとうございました。

Posted in : イベント
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。