和歌山県白浜梶原島2ビーチツアー

2002年12月1日(日)和歌山:梶原島2ビーチです。
参加した仲間は、きみやん、よし、その他ショップから参加の皆さんです。

朝6:30に神戸を出発。
途中大阪でショップさんのお客さんと合流して和歌山に向かいます。

10時過ぎに現地に到着。

この階段を器材運びします。おかげで次の日は筋肉痛でした。
これも運動運動...^^;


ふぅ~。なんとか集まりました。^^


早速エントリー。奥に見えるのが梶原島です。
手前は和歌山の温泉の硫黄分で赤茶色してます。
心なしか顔がピリピリするんですが、これって温泉の効用?それともただ寒いだけ?...^^;


エントリーするとこんな感じです。


きみやんはナビの練習です。
今となってはレアもののSPROのBCDです。


ミノカサゴにキビナゴの群れがいました。


エギジットしてみると超大雨!
荷物もずぶ濡れ状態です~T_T)


雨にも負けずカップラーメン食べてます。私のコンピニ弁当も雑炊状態でした^^;

雨の中でしたが、別の意味で楽しいダイビングでした。

夫婦で参加の方もおられました。
お互い1ダイブずつ交代でして、子供の面倒みておられましたよ~。

今回は皆さんお疲れ様でした。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。