OFF会(梅田)

2006年3月25日(土) 梅田でOFF会を開催しました。

今回参加したメンバーは、ひろこ、まっちゃん、しょうこ、まゆ、チョカ、やっしー、sugimoto、ともや、ホソノ、エレナパパ、テツ、まあ、広、よしです。

今回も呑みまくりますです。

時系列でお楽しみください

いきなりハイテンションです。ってか、ピッチャーもう空だし。^^;


この人えらい黒いぞ...


集合写真~

二次会~

ぬお~。今回も呑みまくりましたね~。
今回は初参加の方も3名ほどおられましたがどうでしたか?
ノリ的にはいつもこんな感じです^^;
海にもおいで下さいね~。

今回始めて行った新たなポイント開拓用アンケートも今後のツアー企画に活用させていただきますね。
今回超特急で作ったログですが、皆さんお疲れ様でした。

Posted in : イベント, ダイビングログ
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。