OFF会(神戸三ノ宮)

2006年5月13日(土) 神戸OFF会です。

参加したメンバーは、
まあ、しょうこ、ヤス(初)、れい(初)、チョカ、さとぶー、きほ、カズちゃん、ただ~、テツ、エレナパパ、ここ、アレックス、もりっち、おかか、よしです。

というか、3枚しかありませんでした^^;
皆さんお疲れ様でした。
久々にダイバー仲間で集まると海に潜りたくなってきますね~。
オフ会で出たリクエスト
7/15:日帰り田辺2ボート
年末年始:与那国ツアー
早速リクエストにお答えして予定表にUPしてますね。
あまり酔っ払わない予定だったのですが、結局その日はあれから朝までオールで呑んでました。
さすがに次の日こたえますね...^^;
あと、冗談半分ですが、ビデオの上映会の場所確保してみますね。
三ノ宮でOFF会開催する時であればいけるかもです^^;

ではでは、また皆で次は海で集まりましょう~。

今回は神戸まつりで写真のバッテリーがなくなってしまい、写真点数がかんなり少ないですが、
とりあえず今回も時系列で紹介しましょう。


最後に皆でなんかポーズ!ってなぜかこんなポーズに...
何のポーズでしょか^^;

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。