25日のすさみ水中ポストダイビングは開催します^^

明日のすさみツアーですが、透明度は5mですが海況はいいとの事ですので開催しようと思います。透明度が低いので、皆でマクロの生き物を探しましょうね(^-^)

あと、念のため、明日朝は各自起床したらこのメールに返信下さい。寝坊予防のためです。宜しくお願いします^^;
直前での参加希望も受け付けてますので、俺もマクロ探しに興味あるぜ!とか、ちょっと潜ってぷかぷかしたい!という方は連絡お待ちしています^^
窒素補給にひとつどうですか〜^^;

Posted in : お知らせ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。