ブルーウォーター行ってきました。青い海でダイビングを満喫してきました^^

ブルーウォーターツアー行ってきました。

ブルーウォーター

今回は快晴に恵まれ、いいダイビング日和の中潜ってきました。

1ダイブ目はムロバエ(6:40)。ダイナミックな地形ポイントです。ポイントに到着して青い水面に皆興奮気味だったのですが、ブイが激流で沈むほどだったため断念。ポイントを変更してナギザキで潜ってきました。

2本目のブルーウォーターも海況もよく快適に潜ってきました。ただ、生き物には遭遇できなかったけど、30mオーバーのブルーな海堪能してきました。

またログをUPしますのでお楽しみに^^

 

>あっきょ

初のオーシャンツアーお疲れ様でした。最初はちょっぴり緊張気味でしたが慣れてきたら上手に潜れてましたよ^^

帰りの助手席ありがとうございました。イルカのお話楽しかったです^^

いつかドルフィンスイムしに行きたいですね~^^

 

>のりちゃん

こちらは初の本土ツアーお疲れ様でした^^

いつものリゾートとはまた違った海で変化が楽しめたんじゃないでしょうか^^;

でも魚はいろいろ見れましたね~。南の海よりか魚は多いのでじっくり探すと楽しいですよ^^

次ブルーウォーター潜るときはどんな写真撮影するか打ち合わせしときましょう^^;

 

>さかっき~

ブルーウォーターお疲れ様でした。名前の通りの一面の青い海でしたね~^^

今回のドリフトはまた特殊なダイビングなので面白い経験でしたね~。

しかしドリフトハマってますね~。またいつかロッククライミング楽しみましょう^^

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

Posted in : お知らせ
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。