あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年も引き続き宜しくお願い致します。

昨シーズンは慶良間ツアーで海外ツアー開催できずでしたので、今年は5月後半あたりに土日強行でサイパンを企画予定です。

串本方面があまり開拓できなかったので、引き続き今年も串本方面を開拓していきます。

行きたいポイントやスキル練習したいなど、リクエストお待ちしていますのでお気軽に連絡お待ちしています。

また2月あたりにOFF会開催予定(日程調整中)ですので皆さん参加下さいね。

今年は皆さんにとってよい年でありますように!

Posted in : 未分類

2 Comments to “あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。”

投稿する (+)

  1. のりこ より:

    あけましておめでとうございますー。
    去年はひっさびさにダイビング復帰しまして、やっぱり楽しいなぁと実感しました。
    今年もぼちぼちと潜ろうと思います。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    • yoshi より:

      おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
      ホント久々の参加でしかも100本記念ダイブ!よかったね〜^^
      また自分のペースで潜りたいときにいつでも。参加お待ちしています^^/

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。