神戸BBQお疲れ様でした^^

神戸BBQ参加の皆さん、お疲れ様でした。

神戸ワイン城BBQ

今回は神戸農業公園でBBQを開催しました。

今朝の地震の影響で電車が運転見合わせで、現地集合となっちゃいましたが、無事集まれてよかったです^^;

IMG_0110

初めて利用したのですが、屋内BBQでした。雨でも使えていいですね~^^

IMG_0121IMG_0125

BBQ後は明石焼きツアー!まささん、美味しいお店教えていただきありがとうございました!

P1010042

明石大橋をバックに!^^;

普段とはまた違ったツアーで楽しかったですね~^^

また企画しましょう!

P1010051

参加された皆さん、お疲れ様でした^^/

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。