慶良間ツアー開催します!

ようやく暖かくなってきましたね。

花見の季節到来です!^^

今シーズンも開花時期を狙って計画します。

山にも花畑のシーズンが近づいてきています。 ってダイビングサークルとはちょい違った感じになってますが。。。^^;

オフシーズンは六甲登山三昧でしたので。。。皆さんはどう過ごされてましたか?

 

さてさて、GWは今年も慶良間ツアー開催します。

伊江島を計画していたのですが、思ったよりも予約が多く 今シーズンは断念しました。

5月2日~5月5日で計画しています。

3泊4日慶良間4ボートです。

※3日出発の6日帰りも考えたのですが、チケットが手に入りにくいためこの日程となっています。

価格は8万円前後。 宿、交通費によって変動します^^;

参加希望の方はお気軽にご連絡お待ちしています。

Posted in : お知らせ
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。