ツアー参加方法

「この日にダイビングしたいな」って日を以下の参加フォームで教えて下さい。
確認の後、予定表に反映させます。定員(3名)以上集まればツアー開始します。
潜れるポイントについてリクエストどしどしお待ちしてます。可能なかぎり企画していきます。
現地集合可です。現地集合する方はその車に同乗した方で交通費を割ってくださいね。

運営費として、今シーズンより年会費制を開始しました。
年会費は4000円となります。
会費はイベント参加時の支払いとさせていただきます。
ご協力宜しくお願い致します。

当クラブで使用している車の維持費として、ツアー参加する方に車代として1000円ほど頂きます。
※注意:この金額はツアー費には含まれていません。

ツアーのキャンセルは、4日前までにお知らせください。前もって連絡していだだけないと、最小携行人数を割ってのツアー中止や、サービスによって発生するキャンセル代等でツアーフィーが上がる可能性もあるため、申し訳ありませんが、ツアー開始日の4日前~2日前までの場合、ツアーフィーの20%
前日もしくは当日キャンセルの場合、ツアーフィーの30%を頂くこととします。
また、航空券等のチケットのキャンセルで発生する、キャンセル代も別途かかるものとします。

器材をレンタルされる人は別途レンタル料がいります。詳しくはお問い合わせください。
現地サービスもしくはショップで借りるのでフルレンタルで5000円~8000円くらいかかります。
この日程以外の日でも人数が集まればツアーに行きます。お気軽に連絡ください。

ダイビングしない方(付き添い等)は一律2000円で参加可能です。
ノンダイバーでも参加可能ですので友達も誘ってお気軽に参加のほうお待ちしています。

上記について同意の方は以下に必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

お名前 (必須)

ハンドルネーム(既に参加された事がある方)

メールアドレス (必須)

年齢

性別
 男性 女性

郵便番号

都道府県

住所

携帯番号

携帯メールアドレス

緊急連絡先

どのツアーに参加されますか?

Cカードのランク

経験本数

ダイビグ器材の有無(レンタルの手配に必要なので詳しくお願いします)

その他


Comments are closed.