海好き仲間達の顔合わせ会

2001年8月3日(金)新しい海好き仲間の顔合わせ会(略して飲み会)です。

今回は三宮で開催です。
半数以上の仲間は初顔合わせで、はたして全員集合できるかメッチャ心配でした。(^_^;)

すんません。カメラのフラッシュ忘れてました。(^_^;)


んで、あらためて2枚目です。
左から、mihiroさん、みくりやさん、かとちゃん、S君、ゆか(ゆかっぱじゃないほうの)さん、
keiko(みぞっち)さん、michiさん、いざりさん、ちーちゃん、
手前左から、TDさん、よし
の計11名です。
とりあえず全員浮上サインで。
私的にはいつものバカポースを撮りたかったんだけど、皆さん初顔合わせだもんね。
ちびっと遠慮しちゃいました。
でもこの写真。なぜかTDさんとS君のみ顔がマジなんですけど。

また今回急遽来れなくなったwataruさんや、その他の仲間も
次の回ぜひぜひ一緒に飲みましょうね!

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。