慶良間は阿嘉島ダイビングツアー初日

2002年5月2日(木)~5月6日(月):沖縄:慶良間ツアーに行ってきました。

今回集まった仲間は、さだやん、まーくん、タケちゃん、のぼるさん、ノリノリ、ちーちゃん、メグ、ゆかっぱ、よし
友情出演の、マリアさん、マキちゃん
西表のサバイバラー南海ケビンさんは残念ながら合流できませんでした。
残念。

2002年5月2日(木)

19:00:関空集合
さだやん、まーくん、タケちゃん、ノリノリ、ちーちゃん、メグ、ゆかっぱ、よしが関空集合組です。
のぼるさんは地元が沖縄ってこともあって次の日の朝に現地で合流。
マキちゃんは最終日に合流。マリアさんは来れるかどうかわからないとのこと。

飛行機が20時過ぎということもあり、約半数の人は仕事が終わってからの参加です。
結構ヒヤヒヤものでしたがなんとか大丈夫。みんな30分前には集合してました。
一番乗りはちーちゃん。「久々の遠出だかた遅れるのが怖かった」と、2時間まえくらいに到着してたそうな...。(^_^;)
お世話になる阿嘉のサービスへのお土産を購入します。
今回の仲間の中で飛行機嫌いが約2人。さだやんとよし。
なぜかいつも隣はさだやんのような気がするのは気のせい?
ただでさえ気持ちいいもんじゃない空旅が2人が隣同士で不安さ倍増(>_<)
でも今回は飛行機の中でマジで寝れた!みんなのおかげでちょっとずつ進歩してる。

いざ恐怖の飛行機で沖縄へ。

那覇に到着したらいつものコースで、腹ごしらえしに国際通りへ
いつものことだけど、最終便で那覇に行くから(飛行機代が安い)到着が23:00過ぎてる。
ほとんどが閉店の準備するなか、さだやんが手頃な店を発見。今回はそこで打ち上げ宴会です。

今回初の集合写真は宴会シーン!


うーんなかなかえー感じの写真が多い。


が、俺らはなぜいつもマジ顔...?たけちゃん笑って...よ(^_^;)

っと初日の宴会も終了。
明日はのぼるさんと合流して10:00のフェリーで阿嘉島へ向かいます。

あ~。はやく明日にならないかなぁ...Zzz

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。