越前は軍艦岩2ビーチダイビング

2002年6月30日(日)越前:軍艦岩です。
今年初めての軍艦岩です。
今回参加した仲間は、タケちゃん、ノリノリ、ユウコ、よしです。
梅雨の影響で前日の天気予報では降水確率60%だったけど、なんとか曇りを維持してました。(^_^;)

あれが軍艦岩です。


道路の脇で器材セッティング中です。

器材のセッティングも終了。

いよいよ1本目に出発!

1本目:軍艦岩
天候:くもり
IN:11:36
OUT:12:19
潜水時間:43分
最大水深:24.9m
平均:9.2m
水温:20.4℃


エントリーはこのゴロタの上を歩いていきます。
タケちゃんにノリノリ。コケルなよ~。(^_^;)
このゴロタがなければめちゃいいポイントなんだけど...ね。


エントリーしたとこです。
ここ最近の雨のせいで、浅いとこはやっぱ透明度がイマイチですね。


しばらく行くと、魚も多くなってきます。


今回偶然撮れたヘンな写真。
目がまわる~。(゚o゚)


軍艦岩の裏側あたりです。
ここらへんからだんだんと深くなっていきます。
下は水深24mまであります。


帰りに体験ダイビングで来てたタナカさん?とイントラの速水君を見つけました。
記念に1枚。


ゴロタなんでエキジットも気いつけてね。
1本目終了~。

雨が降りそうな天気になってきたので、
続けざまに2本目に出発です。(^_^;)

2本目:軍艦岩
天候:くもり
IN:12:56
OUT:13:38
潜水時間:42分
最大水深:23.9m
平均:8.6m
水温:22.1℃


ノリノリ


ユウコさん


タケちゃん


このまえの音海でもいたこの小さい魚はなんなんだろ...。


透明度はこんな感じです。(^_^;)

今回は皆さんお疲れさまでした。やっぱり雨は降らなかったね。
帰りのラーメン屋では大雨だったけどね(^_^;)

>ノリノリ
カメラの写真またまた送って~ってもう遅いか。
ワケあって集合写真使えんかったぞ(^_^;)

>ユウコさん
11本ダイブおめでとう!(^_^;)
各自動画で撮り合う予定が忘れてた。
次回はフィンキックの練習しようね。

>タケちゃん
お疲れさまでした。
今回は14リッタータンク卒業してましたね(^_^;)
残圧どうでした?
その調子で次回も頑張りましょう。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。