キスォ忘年会

2004年11月27日のキスォ忘年会行ってきました。

参加者は、ノリノリ、たまちゃん、てっちゃん、まあ、よしです。

13:00三宮集合~。相変わらずみんなギリギリにやってきます。Gメンの曲かけたい気分^^;

やっぱり昼間なので道が込んでます。予定より少し遅れて17:00頃にお風呂屋さんに到着。

そこから井筒屋さんとこへGO!

料理の準備されるまでちょっとくつろぎ中。

いつもと違ってマジメな写真だ...^^;


女子

キスォさんが「準備できたどー」の一声で皆下の階へ


本日のお品書きです^^;

皆でかんぱいー!
ゴメン。写真みてて気がついたんだけど、乾杯時の写真がないです。
ふっふっふっ、でも今回は戦争状態にならなかったのでちゃーんと料理の写真は撮影してます。


松イカの煮付けにわけぎのヌタ和え


かぶら大根のふろふき


イサギの煮付け


センタエビ塩ゆで


刺身盛り合わせ


カキグラタン


海老の塩焼き


ぶりの照り焼き


子イカのお造り


具沢山の茶碗蒸し

 
阿波踊り。今回は唐揚げです。
 
あーここまで書くのに疲れてきた。おまけに腹減ってきたし...料理多いぞー。(嬉しい悲鳴)^^


酔っ払いです~


さらにうなぎの柳川風
これだけでご飯4杯はいけそう^^;


今回はなんとか鍋まで辿り着きました。^^


最後の雑炊。これがまたうまい!

4時間にわたる食事も終わり、二次会のカラオケ屋へ行きます。

...いつもながらドンチャン騒ぎですな。
削除してほしい写真ありましたら受け付けます...^^;

その後キスォさんとこに戻った後は、朝3:00くらいまで皆でだべってました。
なんか修学旅行のノリで楽しかった~^^


集合写真~。
また来年も宜しくお願いします。

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。