野沢温泉スキー&スノボツアー

2005年3月20日~21日 野沢温泉スキー&スノボツアーです。

参加した仲間は、てっちゃん、もりっち、かな、たまちゃん、よしです。

当日は快晴でいい天気でした。


いい天気でした。^^)/

 
向こうに見えるのは海?


チューブソリも挑戦しました。
途中で放り出されてソリだけが滑って降りてくるというのもちらほら^^;;
メチャ楽しかったですね~^^

 
宿もよく、食べきれないくらいの料理で、もとても美味しかったですよ。
食後にコーヒーにケーキまで付けてくれました。
ありがとうございました。

また来シーズンも行きたいですね~。
てっちゃん、いろいろ手配お疲れ様でした。

Posted in : イベント
タグ: ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。