和歌山白崎2ビーチダイビング。タテゴビーチで潜ってきました。

2005年4月16日(土)白崎:2ビーチです。
参加した仲間は、よし、チッチ、エレナパパさん、いづみさん、まあさんです。

朝6:30に神戸を出発して、現地に9:30に到着。
天気は雲ひとつない快晴でした。


ロクハン暖かそうです^^;

初ドライ着るのに大奮闘中~^^;

皆でセッティング中

いざ海へ

今回はタテゴビーチで潜ります。

早速エントリー

透明度は5mくらいかな。

アメフラシの卵がありました。(右)

このウミウシはでかい貝を背負ってました。
名前は不明です。

シラナミイロウミウシ?

アオウミウシ

アメフラシの仲間かな?

カサゴ

うーん。ウミウシだらけですね。

岩の隙間を覗くとサラサエビが沢山いました。

こいつはゴンズイにキタマクラ。

アカクラゲ。今年は大量発生しませんように...^^;

ここの海藻には稚魚達がわんさかいました。
大きくなるといったい何になるんだろか...

タカノハダイです。ちなみにこいつは食べると不味いらしい...

エギジットです。

私のみドライ水没。びっしょりです。寒かった~T_T

昼食風景。皆でカップラーメン食べてます。
あとは、秋刀魚?鯖?の押し寿司。

最後にログ付けして今日は終了~。

皆さんお疲れ様でした。
撮ってもらったのはいいけど、写真ちょい遠っ^^;
■DIVE LOG

■2005年4月16日(土)
1ダイブ目:タテゴビーチ
天候:晴れ
気温:19℃
IN:10:48
OUT:11:32
潜水時間:44分
最大深度:10.8m
水温:15℃
透明度:5~8m
2ダイブ目:タテゴビーチ
天候:晴れ
気温:19℃
IN:13:09
OUT:13:55
潜水時間:46分
最大深度:11.0m
水温:15℃
透明度:5~8m

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。