神戸@三ノ宮OFF会

2005年8月20日(土) 三ノ宮OFF会開催しました。

今回参加した仲間は、
よし、さとぶ~(初参加)、まあさん、チョカさん、ようこさん、タケさん(初参加)、テツさん(初参加)、
ゆかちん、いずみさん、ヘロシ、木瀬さん(初参加)、てっちゃん、ミカさん(初参加)、sugimotoさんです。

とりあえず写真UPしてますが、掲載して都合の悪い方はご連絡下さいね~。

いきなり決まったOFF会でしたが14名のダイバーが集まりました。

 
今まで女性が多かったのですが、男性人も結構増えましたね~。

  

  

  

なんか酔っ払ってる写真ってかんなり恥ずかしいですね~^^;
今回は半分が新人さんで、最初皆お見合いのような状況でしたが、最後には皆打解けてワイワイと盛り上がりました^^;
個人的には男性が増えてくれたのが一番嬉しかったりします。
今まで女性が多くてツアーでも男だけ部屋一人の時がよくありましたが...^^;
新人さんも増えてまたこれからのオーシャンが楽しみですね~。
皆でどんどん盛り上げて行きましょう。ツアーもどしどし企画していきますので、また皆で海にも繰り出しましょうね~^^
今回は皆さんお疲れ様でした。

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。