ラフテングツアーのログUP

2011年10月8日(土)~9日(日) 牟岐ダイビング&ラフティングツアーに行ってきました。

ラフティング

参加メンバーは、のん、ピポパ、ヒデ、まい、みき、MrM、まさ、よしです。今回はラフティングのログです^^

めちゃくちゃ景色いいとこですね~^^

Mさん怪しいですよ^^;

準備完了!行ってきます~^^

ブリーフィング中

ボートに乗り込みます

行ってきます^^

まずは第一の関門です

なんとかクリアです^^;

次の関門

 

 

ボートが大きいので結構安定してます^^

これからサーフィンの開始です

滝つぼにうまく入ってバランスを取ります。水がまできてスリリングでした^^

途中で上陸してランチタイム^^

次の関門です

 

撮影ポイントに向かって手を振って~という事で手を振らせておいて滝に突っ込ませるとは。。。油断がなりません^^;

Mさん余裕?

なんとかクリア

さて、次は飛び込みポイントです^^

密かに一番怖かったです><

8m、6m、4mでした?っけ?

8mからは、まささん&まいさん

6mからは、MrMさん、のんちゃん、よしです。

まささん8mから。さすがです^^

続いてまいさんも8mから

Mさん6m

のんちゃん6m

よしも6mから

飛び込みポイントから次の関門です

うわ、きたきた!^^;

ラフティング

うぎゃ~><

なんとかクリア!^^

以降は緩やかな移動になるとの事。お疲れ様でした^^

最後は落としあいのバトルです^^

今回参加したグループです。結構な大所帯。これも夏場より少ないらしいです。

今回はオーシャンドリーム初のラフティングツアーでしたが、なかなか結構楽しかったですね^^

これは毎年恒例のツアーにしなければ!来年は夏場にまた行きましょう^^

 

ラフティング

参加された皆さんお疲れ様でした^^

 

Posted in : イベント
タグ: , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。