慶良間&粟国ツアー行ってきました!

慶良間ツアーから帰ってきました。

今回は粟国を断念して慶良間でダイビングの予定だったのですが、2日目に急遽粟国遠征ダイブが決定し、初日に慶良間3本、2日目は粟国で3本潜ってきました。

丁度大潮だったのもあり、慶良間では激流の中マグロ待ちをしたり、粟国では大量のギンガメアジを狙って潜ってきました。イソマグロも50%の確立で遭遇できたりでなかなか大興奮のツアーでした^^

オーシャンドリーム ケラマツアー

ギンガメアジ

ケラマツアー

ハナゴイ

また近いうちにログをUPしますのでお楽しみに。動画のほうもぼちぼちとUPしていきますね^^

ツアーに参加された皆さん、お疲れ様でした^^/

Posted in : ダイビングログ
タグ: ,

2 Comments to “慶良間&粟国ツアー行ってきました!”

投稿する (+)

  1. くまのみ しのさん より:

    『おしおさん』 先日お越しいただいた 那覇の『手料理の店 くまのみ』のおやじ 『しのさん』です

    みなさんでありがとうございました!

    今後のログも楽しみにしております

    また 那覇にお泊りの際は 遊びに来てくださいね

    • yoshi より:

      先日はお世話になりました^^
      料理も美味しかったし、店内にダイビンググッズが飾ってあったりでなかなかいい雰囲気で楽しめました。
      沖縄に行くときはまた宜しくお願いします^^/

Leave a Reply to くまのみ しのさん

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。