慶良間&粟国ツアーの動画UPしました^^

慶良間&粟国ツアーの動画、遅くなりましたがUPしました^^;

手ぶれが酷くて長めの編集は断念しました。

YouTube Preview Image

また参加者には後日動画を送付しますね〜

皆さん動画酔いしないでね^^;

 

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

2 Comments to “慶良間&粟国ツアーの動画UPしました^^”

投稿する (+)

  1. yoshi より:

    動画もログのひとつなので、あえて時系列に並べてます^^
    フィンキック了解!次回練習してみましょう^^

    動画編集ソフトですか。あれは前に動画編集中の記事をUPしたときの写真を見るとわかるかもですが、macです。ちなみに動画編集ソフトもmac標準で付いてるやつですよ。
    macの新型も発表されたみたいだし、さかっき~も1台どう?^^;

  2. さかっき~ より:

    動画いいですね。色々思い出します(^_^)
    てかよしさん、動画の編集ってPCとかソフト何使ってるんですか?
    あと、今度フィンキック基礎から教えてくださいOrz

Leave a Reply to さかっき~

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。