すさみの水中ポストに行ってきました!

周参見ツアー参加の皆さんお疲れ様でした。

帰ってきて柔道にサッカー見てたらこんな時間です^^;

アカエイ

水中ポスト

今日は猛暑で陸上は暑すぎでしたね~。水中のほうが快適でした^^ こういう日はダイビングですね~^^

今回見た魚は、ソラスズメダイ、ギンポの仲間、アオブダイ、アオブダイの幼魚、ゴイシウミヘビ、ユビノウハナガサウミウシ、ニザダイ、タカノハダイ、ミギマキ、アカエイ、オキザヨリ、ハナミノカサゴの幼魚、サザナミフグ、サザナミヤッコ、ウミスズメ、ミナミハコフグ、アオウミウシ等など

水中ポストは場所が移転してたみたいで、いつもある場所に無くてちょっと???となりまたが無事たどり着けました^^;

>のりちゃん 念願の水中ポストはどうでしたか? そろそろ国内の海にも慣れてきました?^^; 結構探すといろいろ見つかって楽しいでしょ~。 あ、ポストはゆすっちゃダメですよ^^;

>のりこ 3年ブランク克服お疲れ様でした。 ぜんぜん上手に潜れてま。。。1ダイブ目のマスク残念でした^^; またいろいろな海潜っていきましょう。 100本まであと少しですね~!^^

>みき 10年?ぶりの水中ポストはどうでしたか? ミラーレスカメラいいですね~。 また写真楽しみにしてます^^

またログも作成してきますのでお楽しみに!

参加された皆さんお疲れ様でした。

Posted in : お知らせ, ダイビングログ
タグ: ,

2 Comments to “すさみの水中ポストに行ってきました!”

投稿する (+)

  1. のり より:

    ご一緒したみなさん、楽しかったです。ありがとうございました!
    今回は土曜日だったので、楽でしたー
    あとは串本・田辺にチャレンジして、リゾートダイバーに戻ります、多分w

    写真、少し編集してみたらなかなかよくなりましたよ。

  2. みき より:

    久し振りの水中ポストありがとうございました。

    というか、ビーチ自体がカナリごぶさた…
    慣れないスラップフィンやデビューしたてのカメラで
    バタバタしましたが予想外に楽しかった!!

    動画生活が長かったから静止画のイナドキな公開方法
    がわからない…
    結局、動画用ソフトで編集してYouTubeにアップし
    ちゃいました。↓
    http://youtu.be/d2wRmZiL7o8

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。