そろそろ暖かくなってきました

もう少しでウエットシーズン。新人さんも少しずつ増えてきています。

今月になって新しく、キョウさんが新しく仲間になりました。経験100本以上とのことで、宜しくお願い致します。

あとは残り2名ほど問い合わせが来ている状況です。

柏島

水温はまだ少し低いのですが、早く潜りたいですね~^^

ウエット第一弾のツアーはおそらくは来月の柏島ツアーになりそうです。

現在空きが1~2名となっています。参加してみたい方は連絡お待ちしていますね。

ちなみにこの写真は3年前の6月に柏島でハゼ探ししてるとこの写真です。

みるとウエット、ドライ混在チームで潜ってましたよ。ウエット組はフードにインナー忘れずに^^

今月、来月のツアーの予定です。

5月18日:和歌山 日帰り田辺オオカワリギンチャク2ボート

5月25日or26日:和歌山 白浜日帰り沈船2ボート

6月1日or2日:四国 徳島牟岐日帰り2ボート

6月15日or16日:リクエスト募集中!

6月21日夜~23日:柏島5ボートツアー

6月29日or30日:和歌山 白崎日帰り2ビーチ

詳細は予定表から

 

Posted in : 未分類

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。