オフ会開催します!

最近だんだんと暑くなってきてますね~。 潜りに行くのが待ち遠しいです^^

IMG_6982

こういったポイントでのんびりと潜りたいですね~^^

ちなみにこの写真は4年前のオーシャンツアーのものです。

 

さてさて、新人さんが新たに2名増えました。 はっちーさんと、ゆうさんです。 どちらもアドバンスで本数は20~30本前後。 これからどんどん面白くなってくる頃ですね~。 またどこかの海でご一緒しましょう^^/

来月の6月29日(土)に梅田でオフ会を開催したいと思います。 場所はまだ未定ですが、19:00から開催の予定でいきたいと思います。

あと、来月22日~23日の柏島ツアー参加者募集しています。 現在空きが2席です。 それ以降のツアーも募集していますのでお気軽に連絡下さいね。

参加希望の方は連絡お待ちしていますね~^^/

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。