オフ会お疲れ様でした^^

梅田オフ会お疲れ様でした^^

関東から関西まで13名の海好き仲間が集まりました^^

IMG_0261

今回は珍しく男面子が多くて、個人的にはいつもと違って心強い会でした^^;

東京からふくさん、のりちゃんも参加いただき、遠方なのにありがとうございました。

また遠方ツアーでご一緒しましょう!

ウエットシーズン突入でいろいろな海潜りに行きましょう^^/

今回話しに出ていたパラオにシパダン、伊江島ツアー!も企画していきたいと思います。

近々では来年GWの伊江島からでしょうか。ぜひぜひ実現させましょうね!

海外ツアー参加したい方はパスポートの準備お忘れなく^^;

 

参加された皆さん、お疲れ様でした^^/

Posted in : 未分類

2 Comments to “オフ会お疲れ様でした^^”

投稿する (+)

  1. よし より:

    関東方面なら神子元にぜひぜひ^^
    サイパン弾丸ツアーは11月あたりを予定しています。
    また詳細決まったら連絡しますね。

  2. ふく より:

    どうも、関東支部です!
    昨日はどうも、ありがとうございました。
    今年は1本も潜ってないけど、関東ツアーを
    もし企画されるなら是非!
    サイパン弾丸ツアーなら無理して参加可能かと思います。

Leave a Reply to よし

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。